--------(--)



2012-10-10(Wed)

オフ会そのⅡ

ということで更新!!
今回はタイトル通り、前回の更新で書いてなかったことを挙げていきます!!


まずはナンジャ編。アイマスコラボメニューを食べまくったのでそのことでも書こうかな。
・雪歩の『穴掘って埋まってますのぅ~』
 練乳のかかったかき氷で、下にはブルーハワイの蜜が!!甘々でおいしかったです!!
 ただほかの人には甘すぎたようで、食べ残しもいただいて、全部で3杯ぐらいいただきました!

・千早の『キラキラレアチーズ』
 下がレアチーズに、上に乗ってるのは青い寒天(?)のデザートでしたね!
 結構濃かったんですけど、一緒についてきた牛乳でおいしくいただきました!
 レシート見て笑ってしまったのは秘密でお願いww

・伊織の『ゴージャスセレブデザート』
 これも下はレアチーズに、上にいっぱいのフルーツが乗っててすごくおいしかったです!
 チョコレートでうさちゃんの耳まで作ってあるのがすごくかわいかったなぁ・・・

・やよいの『「本日餃子6個入り」大森もやし炒め』
 そしてやよいのやつですよ!!最初は1つでいいかーって思ってたのに、いざ頼んだ時に
 「2つお願いします」っていっちゃったので、2ついただきましたね!!ww
 アイマス客以外の人にも人気があったみたいで、あんなに親子連れが並んでると思ってなかったです・・・ww

・貴音の『四条貴音のラーメン探訪 in ナムコ・ナンジャタウン 野菜増し増しラーメン風パスタ』
 上記のものを食べ終えた後、しめに行っとくかー!!とのことで頼んだこのラーメン。
 ラーメン風パスタって何ぞ・・・?って思ってたんですけど、出てきて納得
 麺はパスタの麺を使っているのですが、味はラーメン!!びっくりするぐらい美味しかったです!


という感じで、全部で5種類、8杯分を一回のお昼で食べましたね。食いすぎた・・・
流石にテンションあがってたからって食いすぎだよ俺・・・


ナンジャに行った後は、みんなでカラオケに行きました。
このカラオケが今回のオフのメインだったといっても過言ではない!!!

なぜなら!!!しお「ぴー」さんのメイド服で土下座!!がここで行われたからである!!!!!



いやあ笑った笑った。みんな入ってくるなり大盛り上がりでしたよ。
まさかここでリウムがおられるとは(黄色)

ということで、カラオケは最初から最後まで
(途中でみんな騒ぎすぎでばててきたけど)
はしゃぎまくりました!!最後の『いっしょ』はだめでしょうまったく・・・

そのあとは晩御飯を食べにお店探し。店でまたはしゃぎまくるオフ会メンバーwww

そこに乱入わ〇さん!!みんな大盛り上がりでした!!

そんなことがあったせいで、最後に分かれるのはかなりさびしかったですけど・・・ww


ということで、オフではこんなことがありました!!
・・・ほとんどメニューの紹介のような気もするが気にしない!!


今回はこれでおわりっ!!( ^ω^)

また2月にでもやりましょうww

2012-10-08(Mon)

オフ会っ!!

ということで、久々の更新ですね!!
書くネタができれば書くといった通り、書けるので更新です。


何があったかというと、タイトル通り「オフ会」に行ってきました。
このオフ会は発案は5,6月あたりでかなり前から計画はありました。

最初はたった一言、北海道のフォロワーさんの「10月の三連休にそっちに行けるかもしれない」
この一言だけで、いつも仲のいいフォロワーさんたちと集まるかーー!!と言い出したのが初めのはずですね。


ただこのオフ会、最初は5人程度だったのに、昨日は13人・・・増えましたねww楽しかったですけど!!

ほとんどの人は初対面で、しかも初めての東京。ド緊張でしたね。わからなかったかもですけど

実際に会ってみると不思議なもので、みんな昔からの友人のように仲良くわいわいとはしゃぎました!!
あとから参加してくれた人もいたりして、さらにテンションあがったりしてww

感想、ただただ楽しかったです。みんなよくしてくれて、一緒にはしゃげて。
ネットだけの知り合いでみんな顔もわからなかったのに、実際会ってもみんないい人ばかりで。

本当に夢のような2日間でしたね、別れるときに毎回泣きそうになったのは秘密です。


またこんな機会があって、みんなではしゃげたらいいなーって思いました!!またやろうぜ!!!

ここのブログ見てないかもだけど、ここで参加してくれた人たちへ感謝を

この二日間、本当にありがとうございました!!



オフ会でいったナンジャの写真とかはまたの機会にあげます。今回は風邪気味なのでもう寝ますww

今回はこれで終わりっ!!( ^ω^)

2012-10-02(Tue)

最近更新してない

タイトル通りですね!まったく更新してないです!!
前回の更新あたりで、これからは更新するとか書いた気がするが気のせいか・・・?

なんかフォロワーさんがちゃんとブログ更新してるのを見て、ついツイートしちゃったことがきっかけで
「更新しろ」とのお達しを受けたので更新してみました!()

いうて書くことないんですよね・・・だいたいはツイッターで書いちゃってたりww
それもあるし、学校始まっちゃったので12時には寝なきゃいけなくなり、更新する時間がないっていうのも更新してなかった原因でもあります。


何かあれば更新はすると思うんだよな・・・って思ったんだけど
俺、ナムコに行ってタペストリーとったりしてたね!!更新内容あったわ!!!!

完全に忘れてました()

まあ、こんな感じでまったりと更新していきますよー。

今回はこれで終わりっ!( ^ω^)

2012-07-22(Sun)

ヴァイスTD大会

ということで、今日は名古屋の方に「ヴァイスシュヴァルツ アニメアイドルマスタートライアルデッキ大会」というものに行ってきました
この大会は名前の通り、アニマストライアルのカードしか使えないっていうルールです

参加すれば、アニマストライアル限定のPRカードがもらえるとのことで友人二人と行くことに
まあデッキなので3つは積みたいよねー、ってことで同じ日に、別の店舗でも行われてるみたいなので三店舗回ることになりましたww

正直に言おう。割と余裕あった()

最初の上前津のお店には、朝早かったこともあってか自分たち含めて四人しか参加者はいなかったですww
自分、友人、村木さん(自分のフォロワーさん)、あともう一人、おじさんの四人でやりました

結果としては村木さんの優勝。なんかトライアルのポスターもらっててうらやましかったやつ()

そして、今日のTD大会をその四人で回ることにww

二件目の名古屋のお店、参加者は七人でした。
結果?惨敗でしたよ!!!
ここでも村木さん準優勝・・・村木さんつええ・・・

ラストの大須、結果は聞くな。言わなくてもいいじゃないか。


ということで、そのあとやった村木さんとのヴァイスや、友人とやったのも含めた、今日の結果


・10戦0勝10負

やめろそんな目で見るな!!!

まあ、PRカードもらえたので満足です。帰りににーちゃんと合流してアケマスやったし、楽しかったし。

あと、アイマス1のパック買ったら亜美のサインあたったし!!たかまる!!今日の収穫



なんか画像が横向きだけど気にしない

まあ、そんな感じの1日でした!!


今日はこれで終わり!!!( ^ω^)

2012-07-10(Tue)

お久しぶりですー

・・・って言っても、このブログ見たりしてる人なんて知り合いぐらいのものだからあんまりかもですけどww

はい!ということで約一年ぶりの更新だったりしますね、このブログ。
最初にログインしようとしたときにパスワードがあわなくって、どれだけ焦ったことか・・・ww

というわけで一年ぶりです!!友人たちもだいたい三月ぐらいで更新止まってたからいいよね!!
忘れてるなんてことはなかった。ちょっと受験勉強でかくの忘れたり、終わったらツイッター始めたりしたからこっちに書くことがなくなっただけなんだ!!

まあ、そんな感じですね。
この一年でいっぱい変わったんです。ずっと一緒に入れるとか思ってた友人が遠くへ引っ越したり、それきり連絡つかなくなったり。

それから、ツイッター本格的に呟くようになって、5か月で4万も呟いてたり・・・
いっぱい仲のいいフォロワーさんできて、いっつもからんでくれてすっごい楽しかったり。
実際にあった人たちもいい人たちばっかりでした!!

まあそんなこんなでブログ再開してみようかな、って思ったり。
どうせまた、一か月持たない気もするけどwww

またよろしく!



今日はこれで終わり!!( ^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

